地元の人が・
函館朝市で地元民でも食べるところということで教えてもらったのが、「二番館」のワンコインどんぶりです。
携帯電話のカメラで撮ったのですが、サイズを間違えてしまったので、小さな画像でしかUPできませんでした。
ここは、混んでいるということです

すんげぇ 宣伝だ
 
 
駅二市場の二階にあり、500円メニューを宣伝しています。



 
なまら、はやぇー
どんぶりの種類は、かなりありお勧めのミックス丼ったかな。ようは多くの種類が入っているどんぶりを注文。なんとすぐさま出てきまして、このスピードは驚きでした。
500円なんで、正直 たいしたことなかろうと思っていたのですが、量もけっこうありました。
どんぶり横丁のサービスディーのワンコインより内容は、GOODでした。
ごはんの量は満足ですが、上にのっている具は、オヤジにはちょっと足りず、ご飯が残ってなんとか食べました。
有料の試食イメージで
塩辛とか松前漬けみたいような一品が+100円とかで置いてあればいいなと思いました。朝市の自慢の商品を有料の試食みたい感じで、はじめから並べておいて、横にに本物のパーケージも置いておき気に入ったら買ってもらう。会計処理が面倒だと思うんで、レジとは別に後から100円追加で交換できるようにしたらどうだべなーって勝ってに思いました。(笑)

   
階段にも、500円のステッカーが  席は、かなりありテラス側のほうがいいです。

朝市食堂二番館 (丼もの(その他) / 函館、函館駅前、市役所前)
☆☆☆☆ 0.0