“お箸屋の看板猫さん、お箸を握る”

前回、足も完治した猫さんトリオ
今度はなんと、お箸を握っていましたーΣ(゜□゜;)!!

さらに「営業中」の看板も腕にかけられていました。
お箸を握っているのは真ん中の一番大きな猫さん。
お箸を持つお箸屋の看板猫さん
実は、この写真は2ヶ月前の7月に撮ったもの。

最近行ってみると、
また1匹いなくなっていました・・・
2匹になったお箸屋の猫さん
向かって左側にいた猫さんがいなくなって、
右側にいた猫さんが左側に移動していますね。

よく見ると、左側に移動した猫さんの顔に大きな傷があります。
これは以前の事故(と勝手に思っている)の際にでもできたものでしょうか?
お箸を持つ手には営業中の看板も
2匹になっても、お箸はしっかり握っています。


また3匹でトリオにもどるといいね。
また3匹にもどるといいね

気になる猫さんたちの過去のお話はこちらから