Archives

You are currently viewing archive for 24 August 2017


岩国空港におりたが、空港近くに錦帯橋があるので寄って見た。以前新岩国に新幹線で来たがその時は寄れなかったのでいつか行ってみたいと思っていた。
橋を渡るのは、有料だしこれから周防大島に向うので、橋の下で写真をとるだけにした。駐車場は無料なのでゆったりと橋を見ることが出来た。橋の向こうには岩国城も見える。

その後は、海沿いに周防大島に向ったが、途中ジャンボ鮨を食べてみたが、ねたが大きいと食べにくいと思った。
周防大島には錦帯橋から30分ぐらい、遠くから見ても大きな島で瀬戸内海で3番目におおきな島らしい。

この数日、何処を走っても道路工事をしていて渋滞がある。この山口県でもいたるところ工事している。きっと、予算の消化のためにこの時期に無理やり工事をするのだろう。
カテゴリー: 風景
記入者: morita

参加ランキングサイト
  応援クリックよろしくおねがいします!
     ↓        ↓       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 人気ブログランキング


リゾート物件情報Webリゾート物件情報Webへ




360度全天球画像で撮影した
物件No. 040223長野県須坂市・峰の原高原別荘地内の土地の画像です。

☆おかげさまで成約いたしました。ありがとうございます!


標高1300m〜1500mに位置し、真夏の平均気温は19度と天然のクーラーで避暑に最適です。
近隣施設には「峰の原高原スキー場」「菅平グリーンゴルフ」やテニスコートなどスポーツも楽しめます。
また、遊歩道や根子岳を登る本格トレッキングコースまでたくさんのコースが整備されていますので、アウトドアレジャーの拠点としても活躍できます。
さわやかで自然豊かな峰の原高原は、四季を通して楽しめる高原リゾートです。

現在、
クリーンジャパンオークションに出品中で、
オークション終了予定は、2017年9月18日(月)22:32です。

オークションサイトはこちら
    ↓
http://reson-ltd.co.jp/cj-auction/auction.cgi?acc=disp&no=1503297138&t=1475574241

現地になかなか出かけられない方も、これを見れば
まるで現地にいるような感じに(ちょっとだけ)なれます。

※自動で動いているのを止めるには、画面上にマウスを持っていくと動きが止まります。

●物件〜前の道路
040223物件前の道路 - Spherical Image - RICOH THETA



●物件〜敷地内
040223敷地内部 - Spherical Image - RICOH THETA



※画像が見れない方は、動画画面左下の「THETA]をクリックしてください。

※画像は自動に動いていますが、カーソルを画像の上に持っていけば
 自由に角度を変えてご覧になれます。
カテゴリー: 360度
記入者: cats

参加ランキングサイト
  応援クリックよろしくおねがいします!
     ↓        ↓       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 人気ブログランキング


リゾート物件情報Webリゾート物件情報Webへ