稲敷市の大杉神社は、願い事がかなう神社として有名、悪縁も切ってくれるそうだ。暗くなってしまったが、このところついていない事が多いので、少し遠回りして寄って見ることにした。夕方の5時少しすぎた時間でもあたりは真っ暗。大杉神社に人は誰もいない。
20191031-imgp0001.jpg20191031-imgp0012.jpg20191031-imgp0013.jpg20191031-imgp0015.jpg
広い境内だが、とても色彩の鮮やかな派手な神社だ。トイレも彩色が施してあり、とてもカラフルだ。ここに来ると運気が増すような雰囲気のあるところで、誰もいないところを歩いていても力を与えてもらっているような気がする。
20191031-imgp0018.jpg20191031-imgp0020.jpg20191031-imgp0021.jpg20191031-imgp0022.jpg
夢が結ばれるように、悪い縁が切れますように、とお祈りしてきた。
20191031-imgp0025.jpg20191031-imgp0031.jpg20191031-imgp0039.jpg20191031-imgp0047.jpg20191031-imgp0048.jpg20191031-imgp0049.jpg