金曜日夕方湯沢方面のお買い得マンションを紹介して欲しいと依頼があり、急遽湯沢町のマンションを紹介することになった。部屋の紹介ということで、室内の手配だけすればよいと考えていたが、土曜日現地に行くと美人レポーターが待っていた。なにやら物件の説明もすることになっていた。他の物件は翌日見るようで、現地には立ち会えないので、直接見てもらうようにした。日曜夜まで連絡があり、月曜日朝8時に放映するとは大変な作業だと思った。
帰り道、群馬のパワースポット水澤観音によってみた。
null
水澤観音は融通観世音として様々な願いをかなえてくれる都合の良い観音様だ。千手観音は確か私を見守ってくれている観音様だと思う。六角堂には六体のお地蔵様の台座があり、これを左に三回回すとご利益があるそうで、まわしてきた。

付近は水澤うどんの店が並んでいて、食べたことがないので、ざるうどんを食べてみた。だしはうすく、うどんはこしの在る食べやすいうどんだった。