360度全天球画像で撮影した
物件No. 070610福島県南会津町・「だいくらスキー場」近くの戸建の画像です。

☆おかげさまで成約いたしました。ありがとうございます!


南会津町は福島県の南西部に位置しています。
自然豊な山々に囲まれたのどかな環境で、周辺には景勝地や温泉もたくさんあります。
「会津高原だいくらスキー場」はバラエティに富んだコースとバウダースノーで初心者から上級者まで楽しめるスキー場です。
また、伝統文化、歴史、史跡や工芸品などに触れることが出来るイベントや見どころも豊富です。

(物件の詳細はこちら↓)
http://www.reson-ltd.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&Tfile=Data&num=3363

現地になかなか出かけられない方も、これを見れば
まるで現地にいるような感じに(ちょっとだけ)なれます。

※自動で動いているのを止めるには、画面上にマウスを持っていくと動きが止まります。

●物件〜外観〜駐車場
07610駐車場 - Spherical Image - RICOH THETA



●物件〜庭
070610庭 - Spherical Image - RICOH THETA



●室内〜LDK
070610LDK - Spherical Image - RICOH THETA



●室内〜洗面脱衣所
070610洗面脱衣所 - Spherical Image - RICOH THETA



●室内〜2階和室
0706102階和室 - Spherical Image - RICOH THETA



●室内〜2階東側洋室
0706102階東側洋室 - Spherical Image - RICOH THETA



●室内〜2階西側洋室
0706102階西側洋室 - Spherical Image - RICOH THETA



※画像が見れない方は、動画画面左下の「THETA]をクリックしてください。

※画像は自動に動いていますが、カーソルを画像の上に持っていけば
 自由に角度を変えてご覧になれます。