360度全天球画像で撮影した
物件No.050875北軽井沢・別荘の画像です。

☆おかげさまで成約いたしました。ありがとうございます!

建物内の家財を処分して、壊れていた天井などを修理しました。
すぐに利用できる状態ではありませんが、
以前に比べると、リフォームの負担が少なくなりました。

(物件の詳細はこちら↓)
http://reson-ltd.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&Tfile=Data&num=361

現地になかなか出かけられない方も、これを見れば
まるで現地にいるような感じに(ちょっとだけ)なれます。

※自動で動いているのを止めるには、画面上にマウスを持っていくと動きが止まります。

●室内〜和室1
050875北軽井沢・別荘 室内1 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



●室内〜和室2
050875北軽井沢・別荘 室内3 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



●室内〜キッチン
050875北軽井沢・別荘 室内2 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



●室内〜洗面・浴室
050875北軽井沢・別荘 室内3 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



●室内〜上の写真と同じですが、トイレのドアを開けました。
050875北軽井沢・別荘 室内5 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



※画像が見れない方は、動画画面左下の「THETA]をクリックしてください。

※画像は自動に動いていますが、カーソルを画像の上に持っていけば
 自由に角度を変えてご覧になれます。