●落札後について
- 落札された方は、落札翌日に、ユーザー登録のメールアドレスへメールにて連絡いたします。
- また、落札日より3営業日以内に重要事項の説明を受けられ、落札金額の10%を申込金としてご入金できるようにスケジュール調整をお願い致します。
- 尚、システムの都合上落札者への連絡は、落札日翌日、午前中までのメール連絡となります。
あらかじめご了承ください。
- フリーメールアドレスをご利用のお客様より、メールが届いていない、あるいは迷惑メールフォルダ・ごみ箱に入っていて気がつかなかった、という報告を多数いただいております。
落札日翌日の正午までにメールが確認できない場合は、お手数ですが、当社へメール reson_info@reson-ltd.co.jp 、または 電話03-5544-8301までご連絡くださいますようお願いいたします。
●ご契約手続きについて
- 落札日より3営業日以内に重要事項の説明を受けられ、申込金(落札金額の10%)を入金できるようにスケジュール調整をお願い致します。
- 基本的には落札日より10日以内にお取引完了をおねがいいたします。
- 落札後の日程や取引場所のご相談がある場合は、お電話またはメールにてご相談ください。
- 契約は基本的には弊社事務所(東京都港区)となります。来社が困難な事情があれば、お申し出ください。