注意事項
- オークション物件は、現況有姿にて取引となります。
オークション終了までに現地見学や弊社へお問い合わせいただき、ご理解の上入札をお願いいたします。
- 落札者への連絡は、落札翌日午前中に、メールにてご連絡いたします。メールが届かない場合はご連絡ください。
- 落札の翌日には必ず連絡が取れるようにお願いいたします。
- 落札後のキャンセルは一切できません。落札後のスムーズなお取引のため、必ず現地を確認の上、慎重にご入札ください。
- 公平なオークション開催のため、落札後連絡が取れない方、いたずら入札には厳正な対処をいたしますのでご理解の程お願いいたします。
質問・お問い合わせについて
- それぞれオークション物件詳細の各ページに、自由に質問が記入できる「Q&A」欄がありますので、自由にご質問・お問い合わせください。
(※弊社休業日は質問の回答が遅くなります。)
また、弊社へ直接、へメール reson_info@reson-ltd.co.jp、又は電話03-5544-8301 にてご連絡ください。
(※担当者が不在の場合、回答が遅くなります。)