黒松内町は飲食店やスーパーが見あたらない。昼ごはんを食べようと探したが、やっと一軒コンビニが見つかって、おにぎりを買う事ができた。一軒しかないからか、このコンビにはひっきりなしにお客さんが来る。この何もない町で帰り際に道の駅を見つけた。
nullnullnull
立派な建物で、中にはお客さんはいなかった。ここでこの町の名物を聞いたら、牧牛だ盛んで、チーズやハムなどの製品だと説明を受けたので、Webのプレゼントに買ってきた。
nullnullnull
店内は広く、ピザショップもあったので、頼んだら消していた電源を付け直して焼いてくれた。
nullnullnullnull
帰りに気がついたのだが)