1ヶ月前まで黄葉を楽しむ見物客で大賑わいだった外苑前のイチョウ並木。

今ではすっかり葉も落ちて
午前中は、犬を連れて散歩する人や
外苑の中のスポーツクラブに向かう人たちがチラホラと歩いている程度。

黄葉の並木も良いが、葉の落ちきった寒々とした並木も好きだ。

絵画館前のイチョウ並木

一人の女性が、道路のセンターライン上を
まっすぐに絵画館に向かって歩いていた。

(※注)この日は休日だったので歩行者天国でした。

黄葉のイチョウ並木の様子はこちら


さて、
この並木から歩いて10分ほどのお箸屋の看板猫さんだが、

いつの間にかトリオに戻っていた。
3匹トリオにもどった猫さん

やはり、ここの猫さんはトリオがいいね♪

●気になる猫さんたちの過去のお話はこちらから