台風が来ているので、静岡方面の出張は不安だったが、やはり電車が
ストップ。
null
ものすごい強風で、外にも出られない状態だ。
null
ようやく沼津駅まで送ってもらい、電車が運行するまでビールでも飲んで
待とうと思った。
null

ひと休みするうちに電車が動くだろうと思ったが、どんどん時間が経過していく。
午前0時になって、もう東京に戻れないと判断したが遅かった。プラットホーム
には腰掛しかなく、朝まで駅にはいられない。
null null

少し遠いが、23時間営業をうたう「万葉の湯」があるので、そこへ行くことに
して、タクシーを使い、やっとのことでたどりついた。休憩室は満員だったが、
なんとか休むことは出来た。
null
朝の「万葉の湯」。
null