群馬の川場温泉に来たので、合間をぬって温泉に立ち寄った。悠湯里庵というかやぶきの温泉で、別館との間を
電動カーとで移動するほどの広い旅館。あたりは畑しかないところだが、これだけの旅館があるとは思わなかった。
nullnullnullnull
お風呂は源泉掛け流しで、江戸時代の古美術なども飾ってある室内も格式の高いものになっている。
nullnullnullnull
立ち寄り風呂は、客室から離れているので、風呂場には誰もいなかった。源泉が入り込むお風呂は、少しぬるめだが
泉質はアルカリ性で穏やかな感じ。
nullnullnullnullnull
夕方の6時ごろなので、食事ができるか聞いてみたら、予約制とのこと。
どんな食事がでるか?機会があれば予約して利用したいものだ。