八丈島への第一便は強風で着陸を試行するが、なかなか着陸できない。もう一度着陸を試みるが、だめな場合は羽田に引返すとのアナウンス。なんとか
着陸して欲しいと、ヒヤヒヤしながらも着陸できた。早々に現地調査して、泊まったことも有る近くのホテルでコーヒーを頼んで一休み。
nullnull
外は荒れているので、食事をして予定より早く帰る事にした。ホテルで食事の場所を探してもらったが、どこもお休み。仕方が無いので、車で走っているうちに、あしたばうどんの看板が見つかったので、入ってみることにした。
nullnull
店内は結構一杯で、満席だった。あしたばうどんは、甘い味で、今まで味わったことのないうどんだった。Webの懸賞用にお土産で買って帰ることにした。
nullnullnull